t-hoso.net

【2000.10.8】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 昨日、友人にもらったチケットで、新宿の熱帯秘境大アマゾン展に行ってきました。アマゾンの大型魚がたくさん見られて楽しかったです。 チケットをくれた友人が作ったレイアウト水槽を見ました。センスいいですよ。やっぱり。 僕にはああいうレイアウトは無理です。 相方と行ったのですが、彼女は熱帯魚にはあまり興味がなく、金魚が好きなので、金魚ばかり見ていました。ヨシダという会社のブースにいた金魚を見て、感動してました。ブースの人に4歳くらいと聞いて、自分の家の金魚もあれくらいになるといいなぁと、興奮していました。 「笑う犬の冒険」の小須田部長が最終回でしたね。なんだか、あれはコントじゃないよね。なんか感動しちゃったけど、お笑い番組を見て、最後あんな気持ちになったのは、「8時だよ全員集合」の最終回以来ですよ(古すぎ?笑)僕はパタヤビーチの大ファンなので、パタヤビーチの総集編ビデオが出ないかと、期待してます。