t-hoso.net

【2000.10.11】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 爆睡です(笑)なぜかというと、昨夜、友だちが夕食をおごるからドライブへ付き合え。と言うので、付き合ったんです。「目的なく北へ」というので、黙って助手席に乗ってました。 ところが、群馬県を越えようかという辺りで、「眠い」とか言い出して・・お互いにどこら辺にいるかもよくわかっていません。「こっち入ってみよ?」とか言って、好き勝手に走り回った挙げ句に友だちは運転を変わり、すぐに隣でイビキをかきはじめました。 とにかく帰らなければならなかったので、走り続けました。が、標識に出てくる地名は知らない地名ばかり。その車には千葉県地図しか乗ってない・・・・ やっとの思いで交番を見つけたら、パトロール中。非常用電話で、道を聞きました。やっと道を理解し、こちらに着いたのが朝の9時。運転を変わってからの5?6時間、隣で友だちは眠り続けました・・・休みなく走り続けて腰は痛いし、体はだるいし・・・ 帰ってきてから、銀行に行ったりと用事を済ませてきて、ゆっくりと横になったのがお昼の12時くらい、で、眠り続けて起きたのがほぼ12時間後の11時30分でした(笑) たしか、19時くらいに親から電話があって、明日、釣りに付き合えというので、行ってきます。なんだか、なかなかサイト作成に入れない・・・・(泣)