t-hoso.net

COLLECTION ROOMにテレカを3枚追加

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 COLLECTION ROOMにテレカを3枚追加しました。以前頼んでおいたウツのテレカと、オークションで迷った挙げ句に買ったTMの激レア(マニアじゃないとわからないか?)テレカです。以前から、存在はするはずだ!と思いつつも、見た事がなかったので、ないのかなぁ…と思い始めていたTMのファミコンソフト「LIVE IN POWER BOWL」のテレカと、もう写真バージョンは集め尽くしていたと思っていた(他にイラストバージョンが3種類存在する)MAXELLのテレカです。これは、2枚セットでオークションに出ていて、写真が出ていなかったんです。でも、マクセルはダブってしまうけれど、ファミコンの方はどうしても欲しかったので、まあいいか…という気持ちで落札したのですが、物が来てビックリ!!「こんなのもあったのかぁ…」って感じで喜びが2倍になりました。いやあ、写真無しでも、こういう事もあるんだなぁ…って感動しました。この2枚はTMテレカコレクターならば、喉から手が出るほど欲しい物だと思います。軽い興奮状態(笑) 今日も引っ越しの続きです。だいぶ部屋もスッキリしてきました。おかげで寒さが余計に強調されますね。 夜、友だちから電話があり、夕食を御馳走になりました。実家で夕食は済ませていたのですが、カルビ定食のうまい店があり、おごっていただけるとのことでしたので、連れていってもらいました。美味しかったです。結局全部食べちゃいました。 最近、目に見えて太ってきました。まわりからは「少し太った方がいい」と言われていたので、いいのかなぁ…と思いつつ…このペースで太るのはちょっと困りもの。3年で、30kgやせた体が、みるみる戻っていきそうで…ちょっと考えないとなぁ……