t-hoso.net

【2000.11.3】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 今日,2日目でした掃除…すっかりきれいになりましたよぉ?思い出まですっかり…明日でお別れなんですねぇ…また、帰ってきたいなぁ … そして今日の、この日記から新しいパソコンWINDOWSと、新しいソフトDREAM WEAVERで、更新しています。以前MACのPAGEMILLというソフトで作っていたデータを、そのまま、移行することができたので、特に苦労することもなくアプリケーションの乗り換えができそうです。 これからは、MACはグラフィック専用、WINはホームページ構築という使い分けになります。これでMACのハードディスクの問題児Adobe PageMillとはさようならです。今までどうもありがとう。