t-hoso.net

【2000.11.5】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。 

昨日の夜、友達にあって、頼まれていたTMのCDを渡しました。そのまま、その友達ともう一人友達を誘い、夕食を食べに行きました。

うちのVAIOにはCD-R・RWがついているので、試しにTMのオリジナルベストを作ってみました。

これがおもしろい!はまりました。

MACでオリジナルのジャケットも作っちゃいました(笑)

あいかわらず、MACはネット関係のいうことを聞きません…それどころか、WINもなんだか調子が悪いような…

昼に、スチール棚を買ってきました。組み立てて、自分の部屋の整理が少しできました。

夜、アパートの自転車を捨て忘れたので、取りに行ってきました。

水槽を覗くと、一番長生きしているエンゼルフィッシュの様子がおかしい…水草の上に横たわってぐったりとしている…いったいどうしたというのだろう…とりあえず塩を投入しました