t-hoso.net

【2000.11.7】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、電気屋さんで電話線のことを聞いたら、長さは関係ないとのこと。分岐パーツを使うと問題が発生する可能性がある。とのことだったので、とりあえず、グレードの高い自動分配器を買ってきました。 これが正解!ばっちり通信でしました。大元のジャックに買ってきた分配器をつけて、自分の部屋のMACとWINに分岐するのは今までのを使いました。小さい分岐パーツも一つなら大丈夫みたいです。これで問題が一つ解決です。 昨日まで治療水槽の隅でじっとしていたエンゼルが、今日は少し、その小さい水槽の中を泳いでいました。がんばれ! 夜、友達が迎えにきて、友達の家へ行きました。ノートパソコンを買ったそうで、一緒にセットというか、基本だけ教えてきました。WINは、僕もぺーぺーなので、難しいことは教えられません(笑)一緒に説明書を見て「へぇ」 って思うことが何度もありました(笑) そのあと、ドライブへ引っ張りだされ、濃い霧の中、夜中の2時まで付き合いました。どこを走ったかは濃い霧だったため、2人ともわかっていません(笑)茨城県をぐるぐる回ったとおもいます。その友達とドライブへ行って、運転を替わったら途端にいびきをかかれたことがあるので(先月の日記参照)今日は運転は替わりませんでした(笑)