t-hoso.net

【2000.11.10】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

アパートの窓

治療中のエンゼルが治療水槽の中で横たわるようになってしまいました。

たまに思い出したようによろよろと泳ぐのですが、すぐに力尽きて横たわってしまいます。

隣のメインタンクでは、ペアを組んでいたブラッシングエンゼルがずっと見つめています。なんだか劇的です。ちょっと感動してしまいます。なんとかして助けてあげたい。

かっつんに教えてもらったグリーンFゴールドリキッドを買ってきました。水を替え、投薬しました。ここからの回復は奇跡かもしれませんが、ほんのわずかの可能性にも賭けてみたいです。

アパートの写真が出来上がってきました。この出窓から見える景色が僕は何よりも好きでした。

忙しかった頃は、休みの日にこの窓から見える景色を眺めてボーっと過ごしました。東に面している窓なのでここから差し込む朝日で目を覚ましていました。

本当にいい所だったんですよ。

いままでどうもありがとう。そしてさようなら。