t-hoso.net

【2000.11.24】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 今日でとうとうまた一つ歳をとってしまいました。26歳になります。 相方に銀座アスターという高い中華料理店でごちそうしてもらいました。いやぁ、おいしかったぁ。北京ダックと回鍋肉はおすすめです。とくに回鍋肉は普段から口にできる料理なので、どれだけおいしいかがよくわかります。あんなにおいしい回鍋肉は初めて食べました。その後、カラオケをおねだりして歌わせてもらいました。 ネットで知り合いになった方々からお祝いメールをいただきました。本当にありがとうございました。予想もしていなかっただけに感動してしまいました。今日ほどネットをやっていて良かったと思った日はないです。 昼間は実は1社、面接に行きました。すばらしい会社でした。3人の面接官の方を前に面接をしていただいた後、会社の中の製作現場を一通り案内して、説明していただきました。とても勉強になりました。面接でも本当に自分をこれ以上ないくらいしっかりとアピールできたし、現場を見せてもらえたし。これで落ちたとしても悔いはないですね。あれ以上の面接はないです(笑) 夜、1社不採用の連絡をもらいました。 来週は1週間面接回りはお休みしようと思っています。作品を持って面接しているうちに、アドバイスなどをもらい、作品に足りないものや、直したい箇所などがでてきたので、来週でよりよい作品を作ってきます。