t-hoso.net

【2000.12.9】

昔の日記

 相方とららぽーとに行ってきました。かっつんがおいしいと言っていたフレッシュネスバーガーを食べようと思ったのですが、店がわからずアメリカンレストランに入りました。入ったのはいいのですが、高い…1200円のBBQビーフバーガーを食べました。これは値段相応といいますか…とてもおいしかったです。 その後、ぶらぶらと店内を見て歩き、お気に入りのデザート、チーズケーキファクトリーのチーズケーキを食べました。それを食べているときにふっと目に入ってきた「FRESHNESS BURGER」の文字(笑)おなかいっぱいだったのですが、悔しかったので食べました。こちらはお値段270円と、とってもリーズナブル(笑)しかもおいしい。 でも、どっちもおいしかったからいいんだもん! 相方、今日は風邪気味で体調不良だったため早めに切り上げました。 今まで、相方のアパートの空き地だと思っていた所に5年間車を止め続けていたのですが、今回そこに正規の借り手がついたらしく、そこに停められなくなってしまい、これからは相方の家で遊ぶことができなくなってしまいました。あ?あ。今日のhosoワード 「チャイナバタフライという魚が欲しい」