t-hoso.net

LINK ROOMにじゃむさんのページを追加/VISION MELODIESにカウンタを設置

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

Webringへ誘っていただいたじゃむさんのページをLINK ROOMへ追加しました。Utsuへの想いがひしひしと伝わってくるサイトです。その他のデータの更新が遅れてます・・・・ただいま、ドラゴンのイラストを描いているので、ちょっとしばらく更新が遅れ気味になるかと思いますが、どうぞ見放さないでやって下さいVISION MELODIESのWebring加入に伴ってVISION MELODIESにカウンタを設置しました。丁度MOONLIT RENDEZVOUSが100位なので、まあ、出だしにはちょうどいいのかな?わがホームページの主力サイト!どこまでカウンタをあげられるか!?