t-hoso.net

【2000.9.2】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

今日は、朝、書店で本を買ってきました。個人の人生ドラマ誌「ポカラ」という雑誌です。いろいろな人の人生ドラマが満載の考えさせられる雑誌です。お薦めの一冊でした(笑)勤めていたペットショップの人と電話で話しました。店長の横暴さは相変わらずで、かなり落ち込んだ声でした。自分にも何か出来ないか・・と、社長へメールを出しました。匿名で出したのですが、メーラーのサイン設定を外すのを忘れ、思いきり本名入りで送信してしまいました。でも、こちらの身元がはっきりした以上、いたずらと思われる事は無さそうです。もう、これ以上自分の大切な仲間が傷つくのを見ていられません。。。夜は、来週行くキャンプのミーティングがありました。転職活動期間としてとった半月がどんどん別の予定で埋まっていく・・(T_T)でも、せっかく誘ってくれるしなぁ・・・TMの来年のツアーの先行予約のお知らせが来ていて、早速郵便局に行ったのですが、今日は土曜日で郵便局はお休み。なんか、仕事していないと曜日の感覚が無くなるなぁ(笑)さあ、笑い事じゃ無いぞぉ。これからどんどん面接用の作品を作らないと!!