t-hoso.net

【2000.9.4】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

冷たい風の吹く切な気な秋日でしたね。hosoは、この季節が大好きです。感情が不安定に揺れるこの季節。普段はなんとも思っていなかったものがとても大切に思えたり、とても悲しく思えたり。感情がこんな具合だからこそ感性は恐ろしいほどに研ぎ澄まされます。「芸術の秋」とは良く言ったもので、この時期には頭に新しい作品のイメージが次々に浮かんできます。ただ、かなしいかな。体が着いて来ない(笑)今日も窓から吹き込む秋風の中、夕方まで爆睡でしたあ・・朝は、一回TMのチケットの申し込みで郵便局に行きました。で、帰ってきてからもう一度寝た・・・と(笑)完全に昼夜逆転してしまった・・・でも、今日の晴々とした秋空の下、スケッチブックを持ち出してみるのもいいかもしれない。もうすぐ暗くなっちゃう!!さあ、今から行ってこよう!!