t-hoso.net

【2000.9.13】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

今日、大塚の某編集デザイン会社に面接に行ってきました。面接官の人もとてもいい人で、作品に対するアドバイスをいただいたり、TMの話で緊張を解いてくれたりしました。仕事で携わる雑誌もとても魅力のあるものだったので、ぜひ働きたいのですが・・・結果は来週にならないとわかりません。とりあえず、何もせずに返事をただ待っているだけでは、何も進歩しないので、アドバイスをもらった部分の手直しと、新しい作品を作って待つことに。