t-hoso.net

何でもBBSを一時避難

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 ずっと調子がイマイチだったので、調子が戻るまで避難用のBBSを設置しました。 見づらいかもしれませんが、少し様子を見てやって下さい。 昨日から一睡もしていないので眠いです。部屋の掃除をしました。さすがにずっと、ほったらかしにしていたせいで1日ではとても終わりません(笑) 三部作イラストのその弐の下書きに入りました。ジャケットの方は2作品を仕上げて4作品位の構想が頭にあります。寝る時間がもったいない。こんなペースで何かを作り出してるのは世界中でも小室哲哉氏かhosoくらいでしょう・・・・言い過ぎました。すいません・・・ でも、体が壊れたら何にもならないので今日はもう眠ることにしました。