t-hoso.net

LINK ROOMにリンクを追加

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 LINK ROOMにMilkywayさんのサイトを追加しました。かわいくてとても綺麗にまとまり、見やすいサイトです。ぜひ飛んでみてください。 お正月らしく、今日もTV三昧でした。昨夜録画した「Revdezvous in space 沖縄」を見ました。TMは3曲歌いました。かっこよかったです。 お正月といえば、お餅です。僕はお餅が大好きなんです。が、昨日、久々にはいたジーンズ。。ついこの前まではベルトをしないとずりおちる程ぶかぶかだったジーンズが少し窮屈にすら感じるようになっていました。 そこで、僕は今、ダイエットを決行中です。。はけるジーンズが無くなっては困るので…… hoso流ダイエット術を教えましょう。  基本は1日1食(昼のみ)です。力仕事の人は2食(朝、昼) で、毎日平均就寝時間を午前2?5時にして、そこから大体3?4時間くらい眠り、仕事へでかける…… かなり不健康ですが、面白いほど体重はおちます。ただ、みなさんにはお勧めできません(笑)以前、僕がこの方法でやせた時はダイエットではなく、貧乏で食料がなかった上に、ネットを朝までしていただけですから(笑) 夕食なしで朝まではきついですねぇ……3、4ヶ月前までは平気だったのに……胃が大きくなっちゃったんだなぁ……これでせめて仕事が決まれば、間食もしないし通勤で体を動かせるのに。。。今は運動してないもんなぁ。。。ジョギングは嫌いだし。。。誰か1人でも特別な道具は使わずに楽しくできるスポーツしりませんか? -こういう日に限ってテレビで料理番組がやってたりする-