t-hoso.net

キリ番ゲッター紹介のページをアップ

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 キリ番ゲッター紹介ページをアップしました。入り口はトップページのカウンターの下です。 今日は母がボウリングがしたいというので、両親と僕の3人でボウリングをしてきました。予想よりも父が上手で、3ゲームやりましたが、最後まで僕は「親父越え」を達成できませんでした(笑) このHPにも時々遊びに来てくれている杉並人さんがホームページを作っていて、アップしたとの連絡があったので拝見してきました。形が整ってきたらこのHPにもリンクを張りたいと思います。 -この年末年始、藤井隆が大活躍-