t-hoso.net

【2001.1.14】

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 相方と1日ぶらぶらしてました。とりあえず、予定もなかったので、図書館にいったのですが、これが失敗……日曜日はマナーの悪い人間が多いです。これは路上のドライバーにも言えますが… 図書館で、雑誌を1人で占領して、挙句にスナック菓子らしきものをボリボリいわせて食べながら読んでいる不細工な女性とか、携帯で話す頭の悪そうなのとか、とにかく多いです。僕は基本的にこういった類の人間が大嫌いで、そのままそこにいると、本当にひっぱたきかねなかったので、早々に立ち去りました。図書館は平日の方がゆっくりと調べものができるので、良さそうです。駐車場の停め方も最悪だし……枠が無いところに停めるのやめようよ……  ジョギングは今のところ、毎日続いています。今日は、筋肉痛だと思っていた足の痛みが、どうもスジを痛めているらしいことに気付いたので、とりあえず、走りながら足がつりそうになったら、ウォーキングに切り替える、そして回復したらまた走る…の繰り返しに切り替えました。無理をするときっと長続きしませんので、とりあえず継続することを第一目標にします。筋トレの甲斐があって、お腹は少し、しまってきました。-ホリデードライバーには気をつけよう-