t-hoso.net

【2001.1.24】

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 午前中にはやっと水槽の水換えをしました。朝、起きたらなんか水槽がすっきりしていて、聞くと水草のせいで動けない魚達をみかねた父が水草をぶちぶちとその日の早朝に抜いていたそうで……さすがにこれはいかん、と思ってトリミングもしました。やっぱり有茎系は伸びるのが異常に速いっす。 今日は友人あい君に誘われて遊びにいきました。いつものようにドライブの予定だったんですが、彼がどうも気乗りしないらしく、彼の家で飲むことになりました。 あい君は趣味でカクテルを作るので僕の好きなモスコミュールを作ってもらうために、ライムなどの材料をかい出して彼の家で飲み始めました。ほどよく酔ってきて、昔のバンドメンバーに電話したところ、ボーカルをやっていたヨシが来るというので彼を交えて飲みました。 しかし、この2人、酔って壊れ始めると手におえない(笑)結局、カラオケに連れ出され、家に帰ってきたのは朝の5時半です(爆)つ…つらい。。。 -ちゃっかりカラオケでIGNITION?を歌いました♪-