t-hoso.net

【2001.1.26】

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 イラストを描こうと思ったのですが、なかなか思うようなデザインが描けず、結局全然進みませんでした(泣) テレビで鬱のことをやっていて、少し見ていたのですが僕がときどき起こす精神状態は軽うつの状態にあるようです。こういう生活になってから、どうも普段はあまり気にかけないことまで、気にしてイライラしているように感じるし…… 今、一番ストレスを感じているのは、我が家の上に引っ越してきた人……夜9時すぎに帰ってくるのですが、中途半端にうるさいんです。 明らかに騒音と感じるほどの音を立てればこちらも言い様があるんですが、中途半端にうるさい(笑)昨日はすすがに言いに行ったんですが、今日はまたさらに微妙なうるささ……時間が時間なので気になるだけかもしれないんですが…… どうも、こういう事でイライラするのは、ちょっと自分でも行きすぎじゃないかと感じています。。。 でも、一言言わせてもらえるなら、最近団地などの共同住宅に入る人はマナーが無い人が多いです。自分達の下に人が住んでいるって思わないんでしょうか?犬も平気で飼っているみたいだし…… 特にうちの上には、そういう人が多く住みます。結構サイクル短く入れ替わるので、それが唯一の救いです。 お願いだから静かにしてくれ?! -今日TM熱湯ワークの宇都宮の湯(ライムの香り)を使ってみた。お湯がピンクになった-