t-hoso.net

LINKにサイトを追加

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

LINK ROOMにMIUさんのサイトを追加しました。ほのぼのしていて、とてもいい感じのHPです。現在準備中の新コンテンツもとても楽しみなサイトです。ぜひ、1度飛んでみて下さい。ワープロソフト、覚えたければとにかく書くべし! Wordの練習、漠然とやっていても、あまり身が入らないので、掌編小説を書くことにしました。書いたものは、ある同人誌に投稿しました。以前、数回投稿したことのある同人誌です。インターネットでも、公開しています。興味のある方はこちらからどうぞ。(僕は「きむんかむい」というペンネームで7、8,9号に掲載されています。ただし、今、パソコンによってはエラーがでるかも……その場合はURL最後のpdfをPDFと大文字に変えてやるとちゃんと表示されます)