t-hoso.net

LINKを追加

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 LINK ROOMにmakikoさんのサイトを追加しました。ライブ大好きなmakikoさんならではの、ライブの楽しさビシバシ伝わりまくりのサイトです。ぜひ遊びに行ってみて下さい!一休みのつもりが…… Wordの勉強に根を詰めるのもどうか、と思い、久々に絵を描きました。今回は僕の愛車「TOYOTA CYNOS」を描きました。ちょっとずつ描こうと思ったのに、夢中になって結局1日で描きあげてしまいました(笑) かなりいい出来なので、近いうちにHPで紹介したいと思います。ああ、腰が痛い(泣)