t-hoso.net

期待、そして……

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 連日のドラクエです(笑) お昼に杉並人の買い物に付き合いました。ホームページビルダーとフォトショップLEを買っていました。彼のホームページも充実していきそうです。 その後もドラクエ。。これじゃあいけないとわかっていながらドラクエ(爆) 水曜日に面接に行った会社から速達が届きました。速達!!僕は高鳴る胸を静めて中を確認すると……そこには自分の履歴書が……(泣)。。。だめでした。。。 でも、中に同封されていた通知には、直筆で「最後の最後まで迷ったが、どうしても多忙期のため、指導をする時間ができないので、やむを得ず即戦力の採用となりました」と書かれていました。。それがせめてもの救いですね。。 速達で結果を知らせてくれるなんて、本当にいい会社なんだなぁ。。と思ってしまいました。 他の企業にも見習ってほしいですよね。