t-hoso.net

追い込み

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は木曜日なのでお休みです。新サイトの開設間近なので、最後の追い込みです。コンテンツ中身はまだまだ未完成なので(というより、完成させてからだと数年かかりそう)、とりあえず形だけ作っています。なんだかなかなか進みません。。間に合うのかなぁ。。4月1日。。。 本日カウント3000オーバーしました。これもひとえに皆様のおかげです。開設当時はこんなにカウントとれるとは思っていませんでした(笑)本当に嬉しい限りです。こんなに見にきていただいておきながら、なかなか更新できずにいます。はずかしい限りです。。。反省。。 3000キリ番ゲッターはMIUさんでした!