t-hoso.net

わからないよぉ

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 会社でずっとCGIの本を読んでいますが、わからないです・・・・(笑) どうしたもんだろ・・・自分でやらなきゃいけないんだけど、教えてくれる人がいるとうれしいなぁ、なんて考えています。このホームページでは実験できないしなぁ・・(geocitiesはCGI禁止なので) ここのところ連日寝不足で電車の中で居眠りしてます。なんか電車の中でうとうとってしてて、振動とかでハッと目を覚ましたとき、「ああ、僕、今すごい顔で寝てたな」って思うことがあります。大きく口をポカンと開けたまま目を覚ました時です(笑)正面が女性とかだと妙に恥ずかしいんですよね。。。。