t-hoso.net

またしても爆睡

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は新サイトの更新をすると誓ったのですが、爆睡してしまいました。いや、一度昼ごろに起きたんですよ。でも、まだ少し眠かったんで、30分くらい昼寝をしようと思ったら、しっかりと眠ってしまい、起きたのは夜の7時過ぎでした。。で、起きたころに相方から電話。一緒に夕食を食べることになりました。 相方とすき家で牛丼を食べた後、バーミヤンでお茶をしました。 帰ってきてから、もう大急ぎで更新作業(笑)せっかくの休みだったのに、仕事の日とあんまり変わらない(笑)