t-hoso.net

ここ最近の生活

日記

ここ最近は、こんな生活が続いています。06:00 起床06:50 電車に乗る08:00 出社前にエクセルシオールカフェで、ノートPCを使ってリアルトレース作品の作業08:35 出社10:00 授業開始13:00 昼休み。株価をチェックしたり、CSSの勉強タイム14:00 午後の授業開始17:00 授業終了、片付け18:00 テキスト作成開始23:00 仕事終わり23:15 退社00:30 帰宅01:00 食事後、Webサイト管理や、やり残している勉強タイム02:00 就寝・・・と、おおむね毎日こんな感じです。時間が足りないです。電車の中でも時々ノートPC開いてCSSファイルの作成したりするんですが、電車の中ではほぼ100%眠りに落ちます。こうやって改めて書いてみると毎日5時間残業してるわりには、なかなか終わらないなぁ。う??、1日50時間くらいあったらいいのにな。。。。さて、今日も口座開設キットは届かないわけですが、イートレードのページに5営業日くらいで届く、と書いてあるので、届くのは金曜日とかになりそうです。その後、書類を返送して、口座開通までには、まだまだ数週間かかりそうですよ。そんなことしている間に、創通エージェンシーの今日の終値は325,000円になってしまいました。う?ん、これは30万未満で購入を希望なんですが、無理っぽいですかね・・・?