t-hoso.net

午後出勤と残業

日記

今日は、昨日の7冊目完成もあり、午後出勤をしました。午前中はそこそこ忙しく、買い物に行ってきました。相方の旅行の餞別にあるものを作っているので、その材料調達です。そんで、昼頃に出勤。夕方までは、今度スクールのパンフレットを全改定するので、その赤入れ作業。これが結構突貫作業でやっているので、結構誤植が多く、時間がかかる、かかる。。。ちょっときつかったです。夜は授業。これが今年最後の授業です。授業おさめ。その後、相方の餞別作成のために、ちょっと会社のプリンタを拝借したかったこともあり、残業。結局、終電で帰宅しました。帰ると駅まで相方が迎えに来てくれていました。一緒にバーミヤンで食事をして帰りました。しかし深夜の1時半に食事して帰る、ってどんな生活だ。。。でも、そんな深夜時間に幼児を連れて食事に来ている夫婦がいたけれども、それもどうなんだ?