t-hoso.net

ショッピングin秋葉原

ガンダム

今日と明日で塗装をしようと思っていたのにーーー!なんで雨なんですかーーー!!ってことで、本日の塗装は断念。んで、昨夜パーツ洗浄している時に、どうしても2箇所ほどディテールを追加したい部分が出てきてしまい、いてもたってもいられず、秋葉原へショッピング!実は、昨夜に思いついて、ジョーシンに行ったんですが、探し物はなく、今日秋葉原へ行くことに。。まっすぐにラジオ会館に行って、エバーグリーンのプラ板とスプリングホースを購入。帰ってきてから、乾燥させたパーツを竹串に固定する塗装準備をチマチマと。。夜になっても雨はやむ気配がなかったため、家で暖房をがんがんつけて、家の中の空気を乾燥させ、換気扇に向かって塗装ブースのダクトを伸ばし、サフェーサーだけ半ば無理やり入れました。さぁ、明日は晴れてくれよー