t-hoso.net

ゴッドゥ、フィンガァァーーー!!!

ガンダム

HY2M ゴッドフィンガー

朝帰りをしてしまったので(昨日の日記参照)、結局おきたのは昼でした。

それから相方の提案で、散歩に行くことに。

近くでさくら祭りというお祭りがやっているようだったので行ってみました。

夏祭りとかに比べちゃうと、すんごい屋台とかも少なかったんですけど、フリーマーケットやってました。

実は、少し前にフリーマーケットに出店したことがあって、その時に周りの店を見てみたら、プラモ系も結構あったので、掘り出しもの見つけることができたりします。

今日も期待して、軽く見て回ってみました。

結果、MGゴッドガンダム換装用のゴッドフィンガー(発光ギミック付)を650円で入手!まぁまぁかな。

ゴッドガンダムは、現在パチ組みして置いてありますが、しっかり作りたいキットの一つなんで、ぜひ使ってみようかなと思います。

ただ、接着して合わせ目消しとかすると電池が交換できなくなりそうなので、ちょっとどうしようか考え中。