t-hoso.net

過食症

日記

ストレスが溜まってくると出てくる症状のひとつで「過食症」があります。満腹なのに、どんどん口にものを運んでしまう。無くなるとコンビニとかにいってあまり食べたくも無いものを買って延々と食べ続ける。。。ここ1週間くらいその症状が続いています。ちょいまずい。。せっかく痩せたのに、これじゃ元に戻ってしまう。ということで、明日からまたダイエットメニューに食事を戻すことにしました。あとは運動ですが、ジム行く時間、なんとか取ろうと思っているんですが。。。行くひま無さそうだなぁ。。。休みすらないし。今日も仕事でした。今日は授業があったので、朝から夕方まで。しんどいなぁ。。。