t-hoso.net

世の中はGWだってのに

日記

自分は今日も出勤してテキスト作りですよ。まぁ、いいですけど。朝から晩まで使っていない教室にこもって作ってます。ずっとこもっているおかげで、今日はあまりムカムカすることもなく、集中してできました。いいことです。肝心のテキストは、かなり進み、テキストデータべた打ちから、InDesignでの流し込み、スタイル適用まで進みました。あとはサンプル画像を作って貼りこむだけなんですけど、多分これが一番時間がかかる。これが終わってもまだ未着手のテキストが4冊残ってる。。。う?、、、う?。。。。。ストレスが溜まると食欲と物欲が強くなります。暴飲・暴食。それから衝動買い。欲を満たすことでストレスを追い出そうとするらしい。。。。。ここ数日で、ネットオークションやらネットショッピングやらで、ざっと7,8万の買い物をしてます。大丈夫か?自分。。。。