t-hoso.net

会議

日記

さて、GWですがカレンダー的には平日ですよね。出勤だった人は多いのかな?僕が会社でも基本的にみんな出勤です。一日中、テキストやってましたよ。今日も。なんとか今月スタートの4冊は形になり、授業で使う材料も作り終わりました。なんだけど、あと6冊あるんだよねぇ。。どうなってんだ。これ。。夜、会議がありました。最近のむちゃくちゃなスケジューリングをどうにかしてほしくて、とりあえず議題にかけてみました。結果、6月上旬スタートだったものを中旬スタートにできることになり、少しだけ時間に余裕ができました。それでもギリギリなことには変わりませんけどね。さぁて、明日からは3連休ですが、仕事を持ち帰ってやらないといけない部分もあるので、素直には喜べないのでありました。