t-hoso.net

Office研修

日記

今月も乗り切りましたよ。Office研修。本当に嫌だ。嫌い、この研修。大体、Mac版のOffice練習してどうすんの?とりあえずこれで1ヶ月はこの心配は要らないのです。ただし、テキストの心配をしないと。。残業して少し進めてきました。はぁ、オワラネェ・・・作っても作っても先が見えないテキスト作りですよ。1ヵ月後にはこの台詞は言わなくなっているはずなんだけれど・・・ちょこっとだけνガンダム進めました。とはいえ、レジンで作成した内部フレームパーツの補強をするために真鍮線を穴あけて挿入したくらいです。なんだかパーツがなくなってる気がする。今度休みが取れたら、一度仮組みしてみてパーツ状況を考えないとね。