t-hoso.net

久しぶりの暴走、もとい房総

日記

仕事でしたが、仕事は定時でぴったりあがり、あい君の家に行きました。久しぶりに飲む約束をしていたのです。ユーカリが丘のカプリチョーザで食事をし、千葉に場所を移してバーで飲みました。おいしいんだよね、ここ。スカイウォッカのロックとドライモスコミュールを飲みました。その後酔いを醒まして、ドライブへ。あい君の希望で房総へ。白浜あたりまで行って帰ってきました。しかし、さすがに房総は遠い。。。結局あっちに着いたのが3時過ぎ。このまま帰ると7時過ぎになってしまいそうです。実は明日は幕張メッセに朝から行きたいのです。このままのペースでは予定が果たせないのです。というわけで、君津から高速に乗って帰ってきました。ね、眠い。。。。