t-hoso.net

台風

日記

台風ですね。なんだか、大騒ぎでした。今日は、昼が受付業務で、夜が授業だったんですが、生徒から相次いで延期希望の電話が。。まぁ、今日の夜に関東に来るってんですから、当然ですね。そんなわけで、夜の授業は延期になりました。早々に帰宅したのですが、ものすごいことになるって言ってた割には、あまりたいしたことなかったですね。地域によるのかな。8月の第一日曜日にガンプラ王選手権があるらしいです。直接松戸のバンダイミュージアムに持っていけばいいらしい。現在、製作中のνガンダム、出してみようかな。きっとすごいレベル高いんだろうけど、参加賞ももらえるみたいだしね。目標あった方が気合入れて作れるし。そんなわけで出品を決意するのでした。