t-hoso.net

仕事初め

日記

今日から仕事ですね。あ?あ。あ、でも2日行ったら土日月と、また3連休なんですよ?。幸せかも。連休明けには大嫌いなOffice研修があるんですけどね。今日はずっと新たに導入したWindows6台のセットアップをしてました。出荷時にパーティションがCドライブのみで全部割り当てられているので、パーティション分割からやらないといけないという面倒くさいPCなんですよ。リカバリディスクが使えないので、ドライバとか全部手動で入れなおさないといけないし。。。ほんと、一日中かかりました。あ、久しぶりにジムに行ってきました。体重量ってびっくり。ものすごく太ってる・・・・・去年の今頃に、ちょうどダイエットのためにジムに通い始めて、見事にダイエット成功してたんですけど、元に戻ってる・・・・・くっ年末、忙しいことをいいことに、外食とか買って済ませるとか、間食とか、ひどかったからなぁ。。こりゃ、また本気でやらないといけないね。最近ジーンズがきついなって思ってたんですけど、数字で見てショックだったので。目標は3ヶ月で7kg減。最近、レンタルDVDで借りているのが「あしたのジョー」と「リングにかけろ」のボクシングシリーズです。なかなか面白いですよ。「リングにかけろ」は原作読んでないと厳しいかもしれませんけど。。今、続編も作成しているらしいので、楽しみですね。創通エージェンシーが高くなってきました。とうとう356000円。35万を超えてしまいました。こりゃしばらく手を出せないなぁ。。30万付近まで落ちてきてくれると買いなんだけどなぁ。。創通だけじゃなくて、バンダイネットワークスもバンダイビジュアルも、みーんなあがってきてます。バンダイビジュアルに関しては、今日は+33000ですよ。すごいな。ガンダム相場熱いのか?みんなでやっているバーチャル株式は、現在ヤマダ電機、ギャガ、エイベックスを保有していますが、ちょこちょこっとあがってきてます。もうちょい値上がり幅が大きくてもいいんじゃないの?とも思いますが。。今日は新星堂を押し目と見て買ってみました。どう転ぶか?