t-hoso.net

あなたは何のために勉強をしますか?

日記

久々の遅番でした。ジムに行く気まんまんだったのですが、今までの残業続きのせいか、朝起きると、恐ろしいほど無気力。結局さぼっちまいました。会社につくと、Amazonで頼んでおいたWeb系の雑誌2冊とRENTのDVDが届いておりました。今回の雑誌は2冊とも内容が濃い!ちょうど今作っているテキストの参考になりそうなネタが目白押しです。授業で話すネタも含めて、今日はこの2冊を熟読して、内容で気になるところを自分で実践してみる、という時間に費やしました。夜は授業です。HTMLの授業でしたが、1ヶ月に1時間くらいしかインターネットしません、って人が来ちまいました。う?ん、どーすりゃ・・・会社から言われて仕方なく勉強しに来てるんでしょうけど、そんな状態で覚えられるほど甘くないと思うんだけどなぁ。。なめられてるのかなWeb作成って。。。その人というよりは、そんな人にWeb担当を任せる会社も会社なのか・・・