t-hoso.net

白くまアイスとIE7

Webデザイン

遅番だったので、朝充分に睡眠をとってからでかけました。風邪はだいぶ回復。少し咳と鼻水が出るくらいになりました。よかったよかった。豆嬢および、職場の皆様、ご心配おかけしました。相方もいろいろありがとうでした。さて、風邪ですっかり忘れていましたが、数日前にInternetExplorer7日本語版がいよいよ正式リリースされましたね。使ってみましたか?僕は自分のノートPCにインストールして使っています。タブブラウジング具合は、う?ん、、、正直Sleipnirの方が気持ちいい。でも、まぁ慣れの問題かもしれません。他には、特筆することは今のところないのですが、オートコンプリートの部分の設定を覗いてみたら、フォームのクリアが、履歴のクリアとか一時ファイうrの削除と統合していて、細かく設定できるようになっているのを見たときは、ちょっと「へぇ」って思いました。今後、少しずつ、使い込んでみようかな?と思っております。とりあえず運営中のサイトに致命的な打撃はないようなので、しばらくは放置。白くまトロピカル突然ですが、僕はアイスが大好きです。本当に目がありません。そんな僕の最近のはまりものです。白くまトロピカルこれ、本当に最強においしいですよ。いや、ほんと。ずっと前から、ノーマルの白くまは大好きだったんですけど、最近トロピカルが発売されていることを知って食べてみたら、これがうまいのなんの!それからは常に1箱冷凍庫にキープしていて、1日1本食べています。本当はもっと食べたいのですが、相方に「おなか壊すよ!」と叱られるので・・・・きっと飽きるまで食べ続けると思います。おためしあれ?ちなみにこのアイスは、丸永製菓というメーカーさんから出ているのですが、どうやらこのメーカーさんの「きなこもちアイス」ってのも大人気っぽいです。みつけたら食べてみようっと♪