t-hoso.net

メリークリスマス

日記

カピバラさん「もでーん」ぬいぐるみ
「もでーん」ぬいぐるみ
子かぴたち
子カピたちクリスマスイブですね。しかも日曜日。でも我が家は、相方が体調を崩したままなので、自宅でじっとしていることにしました。そんでも、昼過ぎには、ちょっと元気になった相方を連れて、ふるるガーデンにケーキとチキンを買いに行きました。一応、クリスマスっぽいこと少しはしたいですからね。明日だと渡すタイミングが無いので、今日プレゼントを交換しました。
欲しかったウエストバッグと無印良品製、龍のぬいぐるみ
もらったプレゼント
クリスマスらしくパーティっぽい食事
クリスマスディナー
相方が買ってくれたシャブリ・グランドクリュ。百式でクリスマスらしさを演出
シャブリ・グランドクリュ♪僕は相方にカピバラさんのシール帳×4種類。カピバラさんストラップ×10種類 カピバラさん縫いぐるみ(大・中・小)10個セット、そして、iTuneミュージックギフトカードです。喜んでくれたようでよかったです。相方からは、「シャブリのグランドクりゅ」、「モンキースパナのネクタイピン」「すごく気になっていて欲しがっていたウエストバッグ」です。