t-hoso.net

長期ホールドの予感

ガンダム

小銭稼ぎのつもりで購入したスターバックスでしたが・・・完全に売り時を間違え。。。本日は下落の一途。結局、本日の引きで400円マイナスなり。んで、どうせマイナスなんだったら、このままホールドして、スタバのドリンク券もらっちまえ!ってことで、今日はホールドのまま終了。これで、明日からの権利落ちによる下落に耐えなくてはなりません。まぁ、中期的に見れば、しっかり上昇トレンド描いているので、そう時間はかからずに戻るとは思うんですけどね?その間60000円が拘束されるのは、ちょっと辛いかも。ま、気長に待ちましょ。その間はデータ収集。今回の失敗もきちんと記録。敗因は、売り時の見間違え。優待狙いの投資家をターゲットにするなら、権利確定の3営業日前に売りぬくべし!そして、購入は1ヶ月前に行うべし!今回は購入も遅かった。こうなったらベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノを頼んでやる!今月も、amazonからクーポンが届きました。750円分。さーて、今回は何に使おうかなぁ。。迷った挙句、気になっているゲーム「A.C.E.2」にしようかなぁと思っています。シューティングが苦手なことは、つい先日購入したガンダム(一年戦争)ではっきりはしているんですが、プロモーション映像見てると、すんごい面白そうなんですもの。。