t-hoso.net

チョコが食べたくなる映画

日記

休みです。めちゃくちゃ早く目が覚めました。なんでだろう?5時くらいに起床。起きてリビングでボケーっとしていると、間もなく相方も起床。朝食を食べて、7時くらいから2人でDVDを見ました。チャーリーのチョコレート工場。面白かったですよ。例に漏れずチョコレートが食べたくなりました。相方が本を大量に処分したいというので、近くのBookOffに持っていきました。総計3000円での売却。その帰り道、近所にららぽーとにもあるアジアンバイキングのお店が出来ていることを発見(店名失念・・・)売上金でパーッと食べようということで店に入りました。ここのお店、ものすんごく美味しいってわけではないんですけど、そこそこのアジア料理がいろいろ食べられるというところで、なかなかナイスです。さらに閉店セールを行っていた家具屋さんの店内を見てまわり、ジョーシン電機に行って、プラモコーナーを見ました。お!Vガンダムシリーズが再販している!今度買いにこなくっちゃ。とかなんとか過ごしているうちに一日が終わりました、とさ。