t-hoso.net

ららぽーと

日記

休みです。平日休み!大好きです。06060802.jpg午前中は、家事。昼過ぎから、ららぽーとに繰り出しました。目的は、父の日の贈り物調達。買うものは、焼酎サーバーと決めていたので、迷う必要なしでした。まぁ、これは最後でいいか、ってことで、まずは食事を済ませ、ららぽーとに来たらここでしょう!ってことでボークスへ。ボークスは、見ているだけで楽しいですなぁ。結局何も買わずに店を出ました。でも満喫。06060801.jpgそのまま、となりにあるゲームセンター「アナハイムエレクトロニクス」へ。クレーンゲームで、ザクをゲットいたしました。う?、たのしー!!そこで、今日の目的の焼酎サーバーを買い、その後に立ち寄った雑貨屋さん。最近、夫婦でのストレッチタイムにたてるお香をいろいろ選別。さわやかでフルーティな「風」と「金魚」のお香を購入。んで、ここで先ほど購入した焼酎サーバーが1000円も安く売っていることを発見。。。ちょっと凹みました。。。そのまま帰宅。あ、そうそう、11月のミュージカルRENTのチケットが届きました。半年先ですけどね。席は1階3列目の真ん中よりも少しだけ左より。最高の良席です。よし!amazonで、上杉昇のアルバムを注文しました。WANDSの頃とは全く違うテイストの活動をしていますが、かっこいいんですよね。それ以外にも、一緒にT.M.Revolutionのアルバム、UNDER:COVERと、The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-を購入。早く届かないかな。株価が恐ろしいことになっています。何も見ないことにしよう。心臓に悪い。ってか、欲しい銘柄、軒並み買いどきですよ。くっそー、普段から軍資金はためておくべきだなぁ、とつくづく痛感しました。