t-hoso.net

生まれてはじめての株主優待券

ガンダム

プロフィールのページ(about)にも書いていますが、嫌いな人の筆頭が「あいさつをしない人」です。なんで、こんなことを改めて書いているかというと、今日の朝、家を出て、相方が出てくるのを玄関前で待っていたわけです。そしたら上に住んでいる住人が降りてきたので、目を見て「おはようございます!」と元気にあいさつしたんですが、おもいきり無視されました。これって、結構へこみますよ。いや、ほんと。あのですね、ご近所さんで、しかも目を見て相手がはっきりと自分に向けてあいさつしているのに、無視する神経ってどうよ?って話です。まぁ、こんなことでぴりぴりしている自分の器の小ささにもげんなりするのは、事実ですが、でもやっぱり気分悪い!ここって奥さんはいい人で、きちんとあいさつができるんだけどなぁ。。。それにしても、腹が立つ・・・06062901.jpg外部講習の資料作りで今日も残業しました。土日の休みをどちらかつぶせば、なんとか形にはなりそうで、少しだけほっとしています。でも、うまくできるかなぁ・・・?好きな会社ってことで緊張しそうなんだよなぁ。。チキンハート。家に帰ってみると、スターバックスから株主優待券が届いていました。う?ん、これで一番大きなフラペチーノ飲むんだ?冷蔵庫が故障しました。結婚してから購入したものなので、まだ3年くらい?早いなぁ。。。。幸い、冷蔵庫にはコジマ電気の10年保障がついていたので、それで出費なしで修理はできそうですが、冷蔵庫のものが結構ダメになりました。これはちょっとつらい。。週末まで、まだまだあるし・・・