t-hoso.net

インストラクター募集!

日記

昼間はDreamweaver、夜は無料体験の担当でした。最近、人を1人増やそうということになっており、上司が面接を何人かとしている最中ですが、話を聞くと、なんかしっくりこない人ばかり。僕の希望としては、一緒にWeb関連やってくれる人がほしいんですよね。先日みたいに、家族に何かあったときに、すぐに帰ったり、交代したりできる環境がほしい。。自分自身で自由に授業が作れるってのは、それなりに魅力だし、Web関連の授業が好評を受ければ、まるまる自分への評価と捉えることができるので、うれしいことですが、一緒に授業内容に悩んで、アドバイスしあって作り上げていく喜びが希薄なんですね。いつでも「これでいいんだろうか」と思っていたり、HTML、CSS、JavaScriptがわかりゃあいい、ってものでもなくなってきているのが現状で、JavaScriptひとつとっても、Ajaxが絡んできていたり、Flashにしてみても、Flexが絡んできていたり・・・どんどん出てくる新技術を一人でカバーしきれないんです。誰か、いい人いませんか?一緒に、Web関連のインストラクションしませんか?