t-hoso.net

さよならギャガ

ガンダム

今日は遅番です。ジムに行く前にパソコン開いてみると、ギャガが約定してる!朝一で一瞬あげた所にうまく売れたようです。おし、これで33000円くらいの損が確定しましたが、一時期10万近くまでキズが広がっていた事を思えば上々。株主優待目的で持っていたのですが、おそらく優待の権利落ちを考えると、ガツンと落ちそうな気がしたので・・・・その差額で映画も見られるし、きっとDVDだって買える・・・・パチンコで一回負けたと思えば・・・(やらないけど)今後、もうちょっとあがるかもしれませんが、まぁ、いつまでも不安定な株をもちつづけるよりはいいですからね。売却したお金で、今度はどの株を買おうかな。次は、絶対に有利子負債をかかえてる会社は買いません。ほんで、ちょっとくらい下がってもジタバタしないで済むように、好きな会社しか買いません。いい勉強代でしたジムに行って、出勤。夕方に食事休憩があるのですが、なんだかその頃から頭が痛い。夜、授業をしている最中は、ちょっとだけおさまっていましたが、終了後からまた頭痛。帰宅中も電車内でずっと具合が悪かったので、帰宅後、薬を飲んですぐに横になりました。しばらくすると、薬が効いてきたのか、頭痛がおさまったので、起きようかとも思ったのですが、一応大事をとって、そのまま眠ることにしました。