t-hoso.net

さようならバンダイミュージアム

ガンダム

仕事です。今日は授業のないマシンのメンテナンスと会議の日でした。午前中から、会議やら打ち合わせやらがずーっと続き、マシンのメンテナンスは定期的なデータのバックアップ以外はできませんでした。。。残念。夕方、相方が仕事が終わった後に、飯田橋の駅まで来てくれたので、一緒に帰りました。今日でバンダイミュージアムが閉館ですね。消されてしまう前に、バンダイミュージアムのホームページから、視点切り替えができる1/1ガンダムのQuickTimeムービーをダウンロードさせてもらいました。夕方6時55分から、消灯式なるものがあったみたいなんですが、仕事後には、ちょっと間に合わなさそうだったので、断念しました。行きたかったな。あ?、次は10月のプララジショーまでイベントはありませんねぇ。その間にまたお金貯めておきますか。間をつないでくれるプラモはたっぷり買いこんでありますし。