t-hoso.net

吉野家パニック

家族

吉野家が大変なことになっていましたね。今日は休みで、相方と朝マックをして、その後買い物に行ったんですが、少し遠くの安いスーパーに行く途中にある2軒の吉野家。店を一周ぐるっと取り囲むくらいの行列が出来ていました。しかも、11時くらいにとおりかかったときと、2時過ぎに通りかかった時も、どちらも行列。すごいなぁ。みんな、そんなに牛丼好きだったっけ?だって、来月も再来月も食べられるんでしょう?ってか、近くにすき屋があるじゃん。そんな思いしてまで吉野家じゃなきゃダメ?行列の気持ちがわからないまま、相方と家に帰り、ガンダムXを見始めました。このガンダムXが見終わったら、あとは∀ガンダムを残すのみとなります。相方がブログでヲタ嫁っぷりを発揮しております。ここまで育ってくれて、うれしいよ、うんうん。