t-hoso.net

【ドラマ】都会の森

日記

都会の森若い人は知らないだろうなぁ。かつてドラマに「トレンディ」なんて言葉がついていた頃の話。都会の森ってドラマがありました。主演は高嶋政伸。主題歌は徳永英明の「壊れかけのRadio」で、徳永本人も出演していたりします。新米弁護士の話なんですけど、めちゃくちゃハマッてました。当時は、僕は・・・中学生だったのかな?結構、謎ときみたいなこともあって、毎週楽しみにしてました。最近、その都会の森のDVD?BOXが存在することを知りました。ちょうど、逆転裁判にはまっているので、すっごく見たい!でもDVD-BOXって場所取るんですよね。DVDディスクは薄いのだから、もうちょっとコンパクトにならないものか。。。レンタルにないかなぁ、とぽすれんを覗きましたがなし。う?ん、見たい、見たいなぁ。。。