t-hoso.net

【グルメ】メガマック第3弾

日記

メガマック第3弾マックで、12月に新しいメガマックが発売するそうな。「たまご」と「トマト」。おいしそうだけど、マックならてりやきかフィレオフィッシュと決めているので、食べないかも。。。う?ん、そのときに決めようかな家で先週のR25に掲載されている石田衣良のコラムを読みました。牛丼についての話。読んでたら、無性に吉野家に行きたくなったので、今日の食事は吉野家。牛丼+卵+味噌汁七味と、肉が見えなくなるまでたっぷりと乗せた紅しょうがが大好きです。途中まで食べたところで、紅しょうがを追加。相方に「バカになるよ」と言われるほど、紅しょうがが好きです。あぁ、これ書いてたらまた食べたくなってきた・・・