t-hoso.net

【日記】がっかりショッピングモール

日記

今日は何して過ごそうかなぁ、と悩んだ結果、買い物にいかなくちゃね、ってことで千葉ニュータウンにできたBIG HOPガーデンに行ってきました。観覧車もあるでっかいショッピングモールです。天気もいいし、意気揚々と出かけていったのですが、これが何とも・・・できてからまだ数ヶ月くらいしか経過していませんが、日曜日だというのに、なんか異様に空いている。中に入ってる店も中途半端。なんかウキウキしないんです。一番よかったのは、中にあるフードコートで丸亀製麺のうどん食べたくらいかなぁ。めちゃくちゃおいしかったです。もっと近くにあればいいのにな、丸亀製麺。長居もせずに、モールを後にした後は、近くにあるヤマダ電機に行きました。パソコンを始めてからずーっと使い続けているプリンタがもう限界なので、そろそろ新しいのを買おう、と店内へ。なんだかぴんとくるのがないので、ひとまずパンフレットだけもらって店を脱出。となりにあるゲオで本を買って帰りました。相方と二人でちょっと気になってるWiiフィットは、今回は見送り。ネットでは売り切れ続出ですが、店舗には普通に売ってますね。PIXUS MP970帰宅後、パンフレットを吟味して、プリンタを決定。キヤノン PIXUS MP970ネットで最安な店を探して注文。楽天ポイントも9000円くらいあったので、使っちゃいました。おかげでヤマダ電機だと35000円くらいするプリンタが、20000円以内で買えちゃいました。届くの楽しみ?。複合機なので、スキャナも新しくなります。